UNFOLD

展開してこ

2015-01-01から1年間の記事一覧

私、寝てる。

乃木坂46 『私、起きる。』 - YouTube いくちゃんが演技してるかわいい曲って印象しかなかったんだけど、じっくり歌詞を聴いてみるとぐっとくるものがある。 早く起きなきゃもったいないし、考えててもしょうがないなって最近身に沁みて実感する。最近という…

生まれたままで

未来への不安 今の不安 何も無い自分自身 未来予想図が書けない 心の真ん中は真っ白 目を閉じて心の真ん中を覗いても やっぱり真っ白 でも真っ白が故に 無限で自由 未来が見えなければ 自分で見つけに行けばいい

いま会いに行く

GWが終わった。9日間もあったのだけど遠出はしなかった。なんか余裕がなかった。精神的にも金銭的にも。 今年のGWは、アプガと酒、そして別れ。そんな感じだった。 会いたい人にはちゃんと会いに行かなきゃならない。少しばかり面倒でも、ちょっと都合が悪く…

ラブライブ沼にハマりかけている

<a href="http://www.lovelive-anime.jp" data-mce-href="http://www.lovelive-anime.jp">ラブライブ!Official Web Site</a> ラブライブ!Official Web Site ひょんなきっかけからラブライブにハマってしまった。 推しである関…

自己紹介するって難しい

なにか書きたい欲を抱えつつ忙殺される日々。 休暇に入ったのを機に、休暇中だけでもこの執筆欲を満たそうかなと思いブログを新設してみた。テーマ縛りせず普通に書いていきたい。 と、書いてる間に休みは終わってしまったわけが。 手始めに自己紹介でも。 …